モデラート音楽教室の日常♪>moderato音楽教室 日常のこと♪>気分転換です

2019年02月18日

気分転換です



突然ですが、



私はよく散歩をします。

悠々自適でいいわね〜hime17

と言われればそれまでですが、


肉体的にも精神的にも続けたい、

というかやめられないであろう習慣です。



夏はきっとやめますけどね

ヘビも紫外線も怖いですからkimochi14





ピアノのレッスンは室内で、

基本座ってやりますし、



それ以外の時間も

私は自宅で過ごす事が多い上、


その内訳もいってみれば



ピアノを弾くか、お琴を弾くか、パソコンに向かうか、、、

(それかユーチューブ観てるか)



で、半分をゆうに超えてしまう感じなのです。


だから、どうしても、


外の空気が吸いたくなるし、

体も軽く動かしたくなります。




散歩、ほんとよくします。

3日に一回はします。

(最近は週4,5ぐらいペース)



近所の人に

「なんばうろうろしよるとかい?」

と、言われたこともあります(^_^;)


ということで、上の写真も散歩中に撮ったものですface01




梅の花は最盛期を超えてしまったみたいですね。


次は桃の花、ですねface01



こちらももちろん、今日のお散歩中に撮りましたよhime1


同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 16:22 │Comments(6)moderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
こんにちは
お散歩いいですね!お花達も可愛いですね♪
私は老化が怖くて(笑)山歩きや海岸歩きをします。
思いっきり背伸びができてストレス発散出来ます٩( ᐛ )و
先週は牛深へ今日は大江と高浜へ行ってきましたよ!
外に出なきゃダメです٩(^‿^)۶
Posted by かみきり虫 at 2019年02月18日 18:03
散歩じゃないけど、毎日の通勤は歩いています。普通に歩くとわずか3分半ですけど・・・。
帰りは、10分も20分もなります。そうです、井戸端会議や小学生の如く道の草花をヲッチングしています。ヲッチングは幸せだなーと感じる時間です(^.^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2019年02月18日 19:25
おはようございます。
私も日頃歩かないので休暇中はよく歩きますよ〜。
ちょっと寒い位がちょうどいいです。
Posted by 川元福義 at 2019年02月19日 06:23
かみきり虫さんへ
わぁ!お久しぶりです\(^o^)/
おさんぽ、ほんと気持ちがいいですよね♪同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
Posted by モデラートモデラート at 2019年02月19日 15:06
やっぱり太陽さまへ
そうなんですね!わかりますよ〜(^_-)-☆小さな発見とか刺激に結構幸せを感じますよね〜
Posted by モデラートモデラート at 2019年02月19日 15:08
川元さまへ。

私は寒いのは苦手なんですよね。
お散歩、これからますます花が咲いたりするので、さらに楽しめそうですね(^o^)
Posted by モデラートモデラート at 2019年02月19日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。