モデラート音楽教室の日常♪> >島んもんマルシェ行ってきました!

2014年03月23日

島んもんマルシェ行ってきました!

行ってきました~♪

で、今日はあんまり手持ちがなくて、

財布に500円しか無かったのですicon11

結局この3つをお買い上げしましたhime28

島んもんマルシェ行ってきました!


食の天草 にじ さんの生姜と晩柑の砂糖漬け



お店の名前はわからないけど、キウイ です。

やっぱり今の時期、体によさそうな物を体が欲するみたいですhime1

それと、われらが牛深の吉永パン屋さんの

島んもんマルシェ行ってきました!

です。

なんで、これだけ景色入りかといいますと、とてもお腹がすいていたので、

写メ取った後、速攻でいただきましたicon22

なんだか、面白かったですhime12

また、行きますね~hime27






Posted by モデラート  at 17:31