モデラート音楽教室の日常♪>moderato音楽教室>あらためまして、モデラート音楽教室です。

2015年01月28日

あらためまして、モデラート音楽教室です。

今朝、一部の地域に入れさせていただきましたチラシです♪

あらためまして、モデラート音楽教室です。

五和町の、山下まゆみ姉さまにデザインを依頼したら、こんなふうに仕上がってきました♪

後ろの青は空ではなくて、牛深の海ですって。

私がえらくかわいく描かれてありますが(笑)、生徒さんいわく、私の雰囲気は出てるそうです。

厚かましいこと言ってすみません。

今年はひつじ年だから、羊が一番前にいるのでしょうか?

やっぱり、おさるはシンバルなんですね。


なんだか、嬉しくて、この絵に曲をつけてみました。

もし音がこの絵から聴こえてくるのであれば、こんな感じがいいなぁ。と思います。

いつもは音までは聴かない皆様、今日だけは聴いて欲しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします♪




ちなみに、裏に詳細が書かれております。

あらためまして、モデラート音楽教室です。







同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 00:20 │moderato音楽教室

COMMENT
こんにちは、かたらんなスタッフですヾ(゚д゚)ノ゛

先日はアジトまで足を運んでくださりありがとうございます。

まずは一言お礼をと思いましたので書き込みをさせていただきましたm(_ _)m
Posted by かたらんなスタッフ at 2015年01月28日 09:12
チラシ、さっそく貼らさせていただきました。
とってもいい感じで清々しく出来上がってますね。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月28日 09:25
ご訪問いただきまして ありがとうございました、
イメージ通りの屈託のない 純粋無垢なお嬢様の印象でした
また 時間があられましたら どうぞおいでください
ピアノ教室 頑張ってくださいね、 応援してます
Posted by 波場印 at 2015年01月28日 09:37
ピアノの音から絵の中の様子が目に浮かびました♫
絵とピアノの伴奏 どちらも素敵です(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月28日 10:53
爽やか〜軽やか〜なメロディ〜(`フ`)
イラストに音楽がのると二次元が三次元〜四次元になる感じする~(>フ<)
ありがとう〜感動しました(TフT)
Posted by 長女M at 2015年01月28日 13:32
かたらんなスタッフの皆さまへ

昨日突然押しかけてすみません。
今度機会があるならば、お昼どきは避けますね。
今回は河浦町にも少し入れさせていただいたんですよ。

一升瓶様へ

昨日はありがとうございました。
ナオナオさんの指輪も気に入って
今朝、プレゼント用にまた買いに行ってしまいました。
2つ買ったうちの一つは、今週の金曜日に高校卒業の生徒さんにお渡しする予定です。

ハーバーイン様へ

昨日はありがとうございました。
純粋無垢って、そんな綺麗キャラではありませんよ~笑
応援いただき、うれしいです。

あひるちゃん様へ

昨日はごめんなさいでした。
この絵が私もいたく気に入っています。
絵に音楽をつけるのは、たのしいなぁと、本当に新たな発見でしたよ。
褒めてくださり、うれしいです。

m姉さまへ

今回はありがとうございました。
音楽のフィット感はどんなかなぁ・・・。
また、第二弾、よろしくおねがいします!!!
Posted by モデラートモデラート at 2015年01月28日 14:58