モデラート音楽教室の日常♪> >音楽教室水曜日の風景

2015年05月14日

音楽教室水曜日の風景



水曜日は久玉小学校が集団下校のため、

通ってこられる生徒さんが一気にやって来ます。

1人目の生徒さんのレッスン中、

こういった具合で宿題をしています。

まぁ、みんなえらいわ(^_^)


「ちょっと撮らせて~♪」で、、、、



ハイ。みんな、私に似ておりこうです(もちろん冗談です)

でも、こういうところは似ていますよ



「ちょっと片付けなさ~い!」

が、私の口からはいえません(;_・)


ここは、公文塾かしら…?

いいえ、違います。

この光景にまったく影響されず、



ちゃんと、弾いている生徒さんがいらっしゃいますから

(後ろ姿だと解りにくいですが、ちゃんと弾いてます)


音楽教室も、お陰さまで、少しにぎやかになりました。

これからも、がんばりますm(__)m



Posted by モデラート  at 14:47

COMMENT
ここで宿題出来るの良いですね
帰ったら思い切り遊べるし(笑)
昔、宿題なんてあったかな(@_@;)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年05月14日 15:57
ふるさとさんへ

そうなんですよ~!今の宿題の量はすごいんです。
ただのドリルなら大いにやってもらっていいのですが、なんせ音楽教室なもので、音読だけはお断りさせていただきます笑
Posted by モデラートモデラート at 2015年05月14日 22:59
生徒さん達、撮る人に心開いている
いい笑顔ですねヽ(^o^)丿
ブログも、なかなかいい笑顔の写真が取れないので
笑わせるのに苦労します

それにしても、定番だった赤いランドセルが一つもない・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年05月18日 15:10
はらばんさまへ

すみません!今日返信に気づいたおバカな私です(涙)
最近のランドセルのバリエーションにはほんとビックリさせられます。
Posted by モデラートモデラート at 2015年05月26日 12:53