モデラート音楽教室の日常♪>日常のこと♪>あぁ骨折。・゜゜(ノД`)

2016年06月23日

あぁ骨折。・゜゜(ノД`)



週末、家を留守にしていたのですが、

その間、豪雨に見舞われ、

心配しながら帰ったのですが、、、

もう、こんな状態で大ショックです(>_<)

完全には折れてないみたいだけれど、

ケガがどの程度なのかはちょっとわからず。

でも、折れた先にはもう、新しい実も



新しい花も、ついてるんですよ!



ネットで色々調べて、

まずは、再生を信じて

折れた所にテーピングを施しました。



しばらく様子をみて、手後れだったら、また次の手を考えます。

生徒さんたちと、一個ずつもいで食べるという

私の野望は

まだ、諦めきれないのです。

たのむけん、がんばって(>_<)


同じカテゴリー(日常のこと♪)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(日常のこと♪)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 08:58 │Comments(5)日常のこと♪

COMMENT
大丈夫だと思います(#^.^#)
トマトは生命力がすごいです。
うちのも折れましたが上からテープで吊っておいたら
すぐに再生してました(^^)
屋根の下に植えてるので・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2016年06月23日 12:38
大丈夫ですよ~
もし 折れても そのまま土に挿しても 根付くんですから‼
Posted by み~ at 2016年06月23日 20:44
脇芽も出るし心配しなくて良いですよ!
Posted by み~ at 2016年06月23日 21:30
ムクちゃんさまへ
ありがとうございます!
トマトは強いって確かに色んなところに書いてあるのをみつけました。
ムクちゃんさまの助言でまた1つ安心材料が増えてよかったです(^_^)
Posted by モデラートモデラート at 2016年06月23日 21:44
み~さまへ
なんだか遠隔講習みたいにアドバイスくださり助かります(>_<)
では、とりあえずこの状態で週末様子をみてみて、しおれてきそうだったら思いきってきっちゃって、水か、土にさしてみようと思います。
あ、その時は、また鉢を買いにいなかきゃなりませんね(^^;
Posted by モデラートモデラート at 2016年06月23日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。