モデラート音楽教室の日常♪>moderato音楽教室 日常のこと♪>やっと。

2016年07月13日

やっと。



数が少ないながら真っ赤に色づいたトマトを、

やっと生徒さんと収穫できました!

「たべたーい!」

と言っていたみらりちゃん(向かって左)のお口の中へ入ったのは良かったのですが

思った味と違ったらしく

かじった後に顔をしかめてました(笑)

見た目的に、イチゴとか、リンゴとか、さくらんぼとかの

甘い感じを想像していたかもしれません(^^;

ごめんね、みらりちゃん。

トマトは野菜なんだよ(笑)


大人の味覚が育ってくると、

もうちょっと美味しく感じられるかもしれませんね~。



同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 09:00 │Comments(4)moderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
私も甘~いトマトが好きです(笑)
近頃はフルーツトマトなど品種が多くて
お気に入りのトマトを箱で買いますよ。どんだけ(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月13日 15:57
今日は、ご来店ありがとうございました(/▽\) コメントの件、私の勘違いでごめんなさい(笑)
ミニトマト 子供達と 収穫 叶いましたねd(^-^) まだまだ 採れますよ!
Posted by み~ at 2016年07月13日 19:39
あひるちゃんさんへ
トマトって若さを保つのにすごくいい野菜と聞いています。
だから、箱買い大賛成です。
私も高くなかったら冬も食べたいです。
Posted by モデラートモデラート at 2016年07月15日 10:15
み~さんへ
こないだは、ありがとうございました。
一昨日は何も買わなくてすみません(^^;
イチゴ挑戦の際は是非ともよろしくおねがいします!!!
週末イベントお疲れさまです♪
Posted by モデラートモデラート at 2016年07月15日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。