モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>思いがけないプレゼント

2016年10月28日

思いがけないプレゼント



今日、二江の生徒さんの所へ、

最後の出張レッスンに行ってきました。

最後のレッスンは、やはり、何か

寂しいものがありますが、、、、

レッスンの最後に

「せんせい、ありがとうございました」

と渡された、こちらの丸い箱。

「先生の好きなものを人づてにリサーチしましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ」

みたいに言われたので、なんだろうと思ったら、、、



( ̄□ ̄;)!!

あけた瞬間、ぶっってふきましたよ。

私は、チョコレートが好きで、特にロッテのチョコパイとブラックサンダーが好きなんです(笑)

すごい!!すごすぎる。

こんなのもらったの初めてです( ☆∀☆)

サプライズってこんな感じなんでしょうね。

明日から、1個ずつた~べよっと。

箱に、ゆらちゃん本人からのメッセージが書いてあり、

「先生とピアノしたことが楽しかったです」


なんて、書いてあって、こちらもちょっと嬉しかったです。

まったく、、どこまでも憎めないやつだ(笑)



さて、おまけですが



こちらなんですが、今日行ったら



ドナルドご生還。

仲直りしてました(^^)

いつまでも、なかよくね。


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 22:06 │Comments(2)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
優しい生徒さんですね(^ ^)
1日1個と言わずと食後の後とおやつにも食べて
冬場の風邪対策にしては如何でしょう(笑)
ドナルド 生還するなんて、茶目っ気のあるお家ですね
Posted by あひるちゃん at 2016年10月29日 07:04
あひるちゃんさんへ
そうですね。ゆらちゃんは漢字だと「優楽ちゃん」なので、まぁ、ご両親の希望通りに育ったと言えるのかもしれません。
チョコレート、毎日1個だと、1ヶ月以上かるくもちそうなので、長く楽しみます(^^)
Posted by モデラートモデラート at 2016年10月29日 10:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。