モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>八百屋さんの看板娘ではありません

2017年12月06日

八百屋さんの看板娘ではありません



昨日、学校帰りにレッスンに来るみらりちゃん(小1)

立派な土付き大根をもってきましたface08


学校で育てたものだそうです。

多分、クラスみんなで食べたりもするんでしょうけど

(想像ですが)



それでも余るくらい沢山出来たんでしょうね。

たしか彼女、2本持っていたような、、、、icon12




お姉ちゃんがいるから?

いや、多分違うでしょう。




寒くなったことだし


これは、おでんしかない!bou12




、、、それにしても、みらりちゃんface01

カメラを向けられた時に

ちょっと微笑む事が出来るようになりましたicon06


一年前は、

顔がこわばっていたんですけどね。



と、いうことは、

あと、1年ぐらいしたら、

マックス笑顔face01が見れるかもしれないですね〜。


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
カレーを食べたそうです
3人娘?!
ちょっとヘンテコなお話
似たもの同士ね
レッスンの途中で
うちの現在の最年少さんです
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 カレーを食べたそうです (2017-12-17 17:37)
 3人娘?! (2017-12-16 11:59)
 ちょっとヘンテコなお話 (2017-11-30 14:33)
 似たもの同士ね (2017-11-09 14:09)
 レッスンの途中で (2017-11-07 11:04)
 うちの現在の最年少さんです (2017-10-31 16:59)

Posted by モデラート  at 13:49 │Comments(0)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。