モデラート音楽教室の日常♪>保護者様とのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>すごい父ちゃん現る!!

2018年01月31日

すごい父ちゃん現る!!



こちら、ちなちゃんのお父様です。

時々、「hetappiとーちゃん」の名前でこのブログにコメントをいただいたりしているのですが、

ぜんぜん、ヘタッピじゃなかったのですface08



だって、初めてお会いした日

いきなりベートーベンの月光を

誰の助けも借りず、弾いてこられるとは!


(あの有名なタララタララってやつです)



。。。こんな人、初めて見ました。




ま~たこの風貌がね(笑)


おそらくお父様ご本人もこのブログをご覧になられると思うのですが、


まぁ、信頼関係も築けているはずという想定の元で書きますけど




ピアノキャラに見えんし(笑)





娘のちなちゃんがコンクールを受けるのに

昨年度までは送り迎えをされていたお父様。


そこで、大人の部門があることをお知りになり、



今年度、受験されることを決められまして、

今週末、その本番を控えておられます。




子供の頃、習っていたというお父様。


そんな人は世の中ごまんとおられます。



その中で、どれだけの人が

その頃と変わらないくらいの技術で演奏できるでしょうか。



このお父様の場合は、

その頃以上にレベルアップをされているはずです。

おそらく、ご自身の情熱がそうさせたのだと思います。



もう、その姿勢たるや、

・・・完全に参りました。





普段は、養豚関係のお仕事をされているお父様で

週二回、空手をされているお父様なんですよ。




ピアノを弾く姿を、誰が想像出来るでしょうか(笑)


お父様の計算外とは思いますが、

世の中、ギャップで評価をあげる人、沢山いますからねーーー。


しかも、月光って、、、。

しかも、「次は悲愴が弾きたいです」ってface08




それ、本気ですかface08face08



おそるべき父ちゃんだ。。。



予選の時はステージ慣れしてなくて、

止まってしまわれたりしましたが、

今回は、上手くできるといいですね。

レッスンの時は止まらずに弾けているのですから。



本番も応援に行きますからね〜(^^♪



頑張れとーちゃん!!!!bou12


同じカテゴリー(保護者様とのやりとり)の記事画像
りこちゃん
愛のこもった楽譜です
あなたは偉かったね。
きれいな桜とは対照的な話。
うちの口達者さんです。
こちらが決めない事が大切だと思った事。
同じカテゴリー(保護者様とのやりとり)の記事
 りこちゃん (2017-12-04 11:05)
 愛のこもった楽譜です (2017-05-30 14:54)
 あなたは偉かったね。 (2017-05-13 21:37)
 きれいな桜とは対照的な話。 (2017-04-06 09:13)
 うちの口達者さんです。 (2017-03-02 08:24)
 こちらが決めない事が大切だと思った事。 (2017-02-22 17:53)

Posted by モデラート  at 09:48 │Comments(4)保護者様とのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
実はピアノが弾きたい、父ちゃんの一人ですヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2018年02月01日 09:22
はらばんさんへ
そんな人実は沢山いらっしゃると思うんですよね〜。
Posted by モデラートモデラート at 2018年02月01日 15:37
すごい父ちゃんがいらっしゃるんですね!(◎_◎;)
この見た目とのギャップは素晴らしかです(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年02月01日 17:25
あひるちゃんへ

そうなんですよねー。
これからの男はギャップが命でしょうね(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2018年02月05日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。