モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>学校開放デーに行こう!(またもしょーもない話です)

2018年06月30日

学校開放デーに行こう!(またもしょーもない話です)



久しぶりになおちゃん(小6)の写真を載せてみました。

彼女、6月の初め頃、バスケットで左手小指を突き指してしまってicon10

レッスンには毎週来ていたものの、どうしても進度を停滞させざるを得なかったんですよねbou19

回復優先ですから。

それで、やーっと、普通のペースに戻せました。

ここ何週か分を取り戻す勢いで練習に取り組んでほしい!!!



、、、と、本人がこの文章を見る事前提で書いてみました(笑)




さて、、、、


明日、近所の牛深東小学校は

「学校開放デー」icon12

ということで、

私は3年生の生徒さんからご招待をいただいていますface01


こういう機会は楽しいので、

なるだけ出かけるようにしています。



それで、こちらのなおちゃんに


「明日、行くけん」


って言ったら、なんて言ったと思います???




「先生、めちゃめちゃ派手にして来て!!」hime3




ちょっと~、吹かせんでよ(≧▽≦)



魂胆はわかっているのです。



「うわっっ!!!!!先生なりきりモード全開で来とるし( ´艸`)」



って、同じクラスの生徒さんと
(その学年には3人いらっしゃるので)

サワサワ~って言い合って、

女子テンションを上げてkimochi44楽しみたいんでしょ。



も〜。知っとるよ。しっとる(笑)




ふふ。

まかせろ•̀.̫•́✧


ご期待に添えるように

めちゃめちゃ、派手に、、、っていうか



得意の「な〜んちゃんてお嬢様!!」みたいな格好で

行かせていただきますからねっ( ̄ー ̄)ニヤリ



無視すんなよ(笑)

さて、何着ていこうかな(笑)


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 22:04 │Comments(4)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
フフ(笑)見たい見たい(⌒∇⌒)ノ"
Posted by み~ at 2018年07月01日 13:13
お嬢様拝見しました
恥ずかしがりやさんなので人前をズカズカ歩けず先生の近くに行けず声かけれませんでしたけど……先生はやっぱりお上品ですねー
今週のレッスン私間に合わず子供だけが行きましたすみません行くつもりが……何かをしてて行けませんでした、何かは忘れましたけど何か大事なことです❗(笑)
Posted by あゆママ at 2018年07月05日 16:23
み〜さんへ

ご無沙汰してます(^_-)-☆
昨日レッスンに来た6年生の女子に確認したところ、お洋服合格をいただきました(^^)v
Posted by モデラートモデラート at 2018年07月05日 22:48
あゆママ様へ
あゆかちゃん、1人できちんとしてましたよ(^_-)-☆
はるかちゃんがいたのでかなり安心したみたいです。
上品は、、、かなり作って行ってます(笑)ありがとうございます。
Posted by モデラートモデラート at 2018年07月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。