モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>かわいいお嬢さん

2018年08月20日

かわいいお嬢さん



めいちゃん(年長)です。

がんばってますよ〜(^_-)hime1


これまでも度々、ここに書いてきているんですが、

女の子達は、年齢に関係なく

メイクhime3とかアクセサリーhime13

とても敏感に反応します。


この日、私は、揺れる石のキラキラピアスicon12をつけていたんですが、

めいちゃんはレッスン中にもかかわらず、

それをガン見して、、、。


「ドロップみたい」

face10


この日、美容院に行ったばかりで

私的にはきちんとセットされた髪型にも気づいてほしかったんですけど(笑)

それにはまーったく興味なかったみたいです(笑)


女子はやっぱりキラキラicon12が好きですねhime1

まだプリキュアってあってるんですかね?



そういうのの影響もあるんだろうなぁと。




こういうやりとりもまた、楽しいもんですkimochi49




たまにはこんな2ショットもいいですかね〜kimochi48

美容院行きたてなのに、セットしてもらった髪型がイマイチわかりにくくて自分的には残念icon11

ま、いいです。

私たち、けっこう上手くやってま~~~す(^_-)icon06


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 22:11 │Comments(2)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
ロングはクルクル巻いてないと分かりませんね(・・?)
長いと毎日大変でしょう。短髪にトライしてみませんか?
でも女っぽくて似合ってらっしゃいます
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年08月21日 21:13
あひるちゃんへ

短髪、10年以上やってないですね~。
女っぽいって、うふふ♥(笑)
ありがとうございます(^^)
Posted by モデラートモデラート at 2018年08月24日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。