モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>クリスマス会第1部開催!!

2018年12月16日

クリスマス会第1部開催!!




今日無事に、


モデラート音楽教室クリスマス会第1部

終了となりました
face01



写真はプレゼント交換の場面です(^_-)-☆

みんなのニッコリ笑顔を隠してしまっているのがなんとも残念icon11



今日は、男の子が2人来る予定でしたが、

そろって欠席となってしまい



壮大なる女子会hime1

となりました。




予告どおり、朝から大量のハヤシライスを作り




なんか、色々準備して、、、





この通りの大パーティーですkimochi48


みんなハヤシライスを残さず食べてくれたのが嬉しかったです。

(ミートボールをもっと入れればよかったな)


その後、カードゲームをしたりして、




(写真はかるたをしてる所です)


楽しい時間をみんな過ごしてくれたのではないかな、、、


・・・と思っていますhime27





心残りはただ1つ。




このクリスマス会は毎年の行事となっているのですが

これまで雨がこんなに降ったことは無かったのです。

でも、今日はずっと降り続いていた為


外の鬼ごっこは中止face07



ということで、



私の逆上がりチャレンジも中止


となってしまいましたicon11



おかげで、今日は例年より

体力が有り余りました(笑)
face03



第1部、楽しかったです。

次の第2部もきっと楽しいはず・・・・。



私が。(笑)


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 22:06 │Comments(2)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
手作りのハヤシライスを食べる。子供達にとって良き思い出となっていくのでしょうね〜。
子供達の子供がまた先生の所にレッスンに来るまでは元気で頑張らないとですね〜。
Posted by 川元福義 at 2018年12月17日 10:07
川元さま
振る舞っているように見せて実は私が若さを吸い取っているのです〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by モデラートモデラート at 2018年12月17日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。