モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>4月になりました!

2019年04月02日

4月になりました!



皆様。新元号「令和」になりましたね!

なんだか柔らかな響きで、私は好きです。



お花見は楽しまれましたか?

私は今年は残念ながらチャンスにめぐまれませんでした。

また来年に期待したいと思います。




さて、上の男子二人、よかおとこでしょ!icon06



ゆきと君と、ゆうたろう君

のダブルユーコンビでにて


月末の発表会では


ルロイアンダーソン


「トランペット吹きの休日」
kimochi48
を、連弾にて演奏予定です!!


写真はちょっと前の初練習の時のものですface01



この曲、運動会でよく流れ出る名曲です。


この曲をききながら
 

「あ~このトランペット吹きはよっぽど仕事が嫌いなんだろうな〜」


とか、私は勝手に想像してしまうんですよね~(笑)





超マイペースなゆきとくんと

超しっかり者のゆうたろうくんコラボは

見ものなのです!!


もちろん他のペアもそれぞれにいいんですが

男の子2人組はここだけなんです。



かっこよくキマるといいなface01

本当に楽しみですbou12



この二人に限らず、全員に


素敵な演奏で

平成の時代を締め括ってほしいと

願っているのですface01


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 13:34 │Comments(0)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。