モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>キンモクセイが咲いています( *´艸`)

2020年10月02日

キンモクセイが咲いています( *´艸`)

今の時期、玄関のそばのキンモクセイが

とてもいい香りをさせていますhime3



写真は地味ですが本当にいい香りです
hime1

明るい時間帯にくる生徒さんはその存在に気づけると思うのですが

暗くなってから来てくれる生徒さんは、
香りだけではうっかり通り過ぎてしまうと思ったもので

こちらに載せてみましたface01


さて、先日はなちゃんicon06のレッスンをしていたら

(ちなみにはなちゃんは只今学習発表会用のピアノを練習していますhime29

とてもきれいな夕焼けface05がでていて


こちらです。


「わぁ!すごい!きれーい( ;∀;)」

と、2人でしばしみとれました。


その後、はなちゃんが言ったのは





「お母さんにも見せた〜い」


でした。うふふ( *´艸`)



その週はたしか

はなちゃんのお母さまのお誕生日ケーキがあったはずなんですよねicon12

(うちの弟と1日違いなので知ってるんです)



はなちゃん、夕焼けの事、お母さんにお話だけでも出来ていればいいんですが、、、、

どうでしょうかね~


hime1

LINE公式アカウントです。
当教室にご興味を持っていただけたり、教室の事でご質問等ございましたら、ご登録の上こちらからお尋ねください。


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
校歌の伴奏
ハッピバースデー
髪はおんなの命なのです!!
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)
 ハッピバースデー (2020-09-21 08:20)

Posted by モデラート  at 12:37 │Comments(0)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。