モデラート音楽教室の日常♪>日常のこと♪>ライブに行ってきました〜

2014年06月19日

ライブに行ってきました〜


本渡のカフェ「rain」へ、

友達の弾き歌いライブに行ってきました♪

ライブなんて出掛けるの、いつぶりだろう…

真っ白なサマーレスで登場した彼女をここにアップ出来ないのが、とても残念。

もともと、音楽の先生なので歌は上手な上に、レッスン、そして研鑽をあちこちで積んだ彼女の歌声は、

本当に素晴らしくて、

オープニングで歌った「アナと雪の女王」の曲(ありのままで、じゃないやつ)で、

鳥肌が立ってしまいました。

歌が素晴らしく歌えると言うことは、

多くの人に、感動やメッセージを伝えられる事なんだなぁ…と

知ってはいましたが、身をもって体験することが出来ました。

ハナミズキとか
糸とか
トトロジャズバージョンとか

あと、色々、盛りだくさんでした。

私も歌ってみたくなっちゃいました♪
上手下手は別として(^_^;)


素敵な時間をありがとう。

ケーキも美味しかったです。

写真はライブが終了後の店内です。

実は、撮影をすっかり忘れていて

帰り際に思い出して、

もう1回お店に戻って撮らせていただきました(笑)


同じカテゴリー(日常のこと♪)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(日常のこと♪)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 18:32 │日常のこと♪

COMMENT
ライブも「RAIN]さんであるんですね( ^^) _U~~
私も聴いてみたかったです(*^_^*)
お店この前お邪魔して素敵なお店だなあと感激でしたよ(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月19日 21:05
ちょうど写っている椅子のところに座ってました(笑)
Posted by ひげの塾長ひげの塾長 at 2014年06月19日 21:40
セカンドライフ様

コメントありがとうございました(^^)
遅くなってごめんなさい。
私の人違いでなければ、前にこのお店の記事をのせていらっしゃいましたよね。
ライブは今回がはじめての試みだったみたいですよ。
また色々企画されるかもしれませんね!
Posted by モデラート♪ at 2014年06月20日 22:59
塾長様

はじめましてでございます。

まさか、こちらのブロガー様だったとは!

塾長様が帰られた後、私がこの席を乗っ取り、Yさんや看護師さん、そしてM様と楽しい時間を過ごさせていただきました。

塾長様が、主役の為にとっておかれたケーキに危うく手を伸ばしそうでした(笑)

ではまたいつの日かm(_ _)m
Posted by モデラート♪ at 2014年06月20日 23:05