モデラート音楽教室の日常♪>moderato音楽教室>ようこそいらしゃいました!!!

2015年10月04日

ようこそいらしゃいました!!!

ようこそいらしゃいました!!!

今日は初めてのお客様がいらっしゃいましたhime17

ようこそいらしゃいました!!!
ようこそいらしゃいました!!!

こちらのチラシをご覧になったうちの母と同年代の方よりお電話をいただき、

本日、お教室にお越しいただきましたicon12

実直な、感じのいい方でしたhime3


これまで、興味はあったものの、

なかなか思い切れなかったそうなのですが、

このチラシを見て、

これだったら行きやすい♥

と思われたそうです。

この言葉が1番嬉しかったです。

何故なら、そう思ってほしくて随分考えた内容だったからです。



この方に「何をすれば喜んでいただけるか」を見つけるために

まずはご希望や、ライフスタイルや、お子さんやお孫さんたちのお話を伺った上で

実際にエレクトーンでおためしレッスンをさせていただきました。

ピアノ、のつもりで用意していたのですが、ご自宅にエレクトーンをお持ちということで

急遽そちらに切り替えました。


そして、6回のレッスンに進まれる事をお決めになられましたkimochi48

手始めとしては、ちょっと難しいかもしれませんが、

お孫さんのお誕生日がすぐにやってくるということで

次回、 「ハッピバースデー」 に挑戦いただく予定です。


この方の生活に ハリ と 彩り が加えられますように、

しっかり6回、努めて参ります。



もちろん、まだまだコース受け付けております♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

私も!!!!

と思われた方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

心より、お待ち申し上げます\(^^)/













同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事画像
家で楽しく練習する方法③
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
同じカテゴリー(moderato音楽教室)の記事
 家で楽しく練習する方法③ (2020-10-22 07:32)
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)

Posted by モデラート  at 23:08 │moderato音楽教室