モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>ゆきとくん、それは雑すぎます(;^_^

2016年10月20日

ゆきとくん、それは雑すぎます(;^_^



昨日、ゆきとくんが

「これあげる」

って持ってきた、ちっちゃいやつなんですが

ティッシュの上で広げてみたら



ヘナヘナだけど、三つ葉???


そして、

「これ、○○ちゃんがくれたんだよ」

と。



あの、、、ちょっといいですか、、、。


その① お友だちからもらった物をむやみに他の人にあげてはいけません(>_<)

その② 三つ葉をそんなに丸めて人にあげてはいけません。
これではまるでお吸い物に入っている具です(>_<)


その③ プレゼントに使うならばそこは3つ葉ではなく4つ葉でしょ(T_T)


、、、思いのほか、3つしか出てきませんでした(笑)



でも私は、彼のこんなキャラがけっこう好きだったりするのです(^^;
できればそのままでいてほしい(笑)

ゆきとくん、それは雑すぎます(;^_^

ちなみに弾く時はちゃんとやりますよhime17


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 19:24 │Comments(2)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
純粋で可愛い僕ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年10月21日 14:30
あひるちゃんへ
でしょ!!
喋らせると頭の回転早すぎてたまにドッキリしますけどね笑
Posted by モデラートモデラート at 2016年10月21日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。