モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり>うちの肩コリさん。

2017年01月30日

うちの肩コリさん。



私は小学生の頃からけっこうな肩コリ持ちです(TT)


生徒さんの中にも、やっぱり何人かいらっしゃって

その中でも、特にひどそうなのが彼女(小4)です。

彼女は顔出しNGなんですけど、

後ろ姿はオッケー出してくれました!


レッスン中、私が喋ってる最中に

ムズムズ、してくるみたいで、

同じ肩コリ持ち同士としては

その気持ちがよくわかります。


今日はかわいそうだったので、

揉んであげました(笑)


私も誰かに揉んで欲しいです(>_<)


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 19:54 │Comments(4)生徒さんとのやりとり

COMMENT
はーい 私が揉んであげますよ(^^)
肩も凝るけど揉むのも得意なんです。
肩凝り人が揉んでってやって来ます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月30日 21:54
おはようございます!
小学生の肩こり多いですね~
この娘は右肩が下がっている(左肩甲骨突出)ため骨盤、背骨の矯正で緩和するはずですよ!
揉んだら悪化するパターンかも((+_+))
あ、仕事柄反応してしまいました。
Posted by 歌って踊れる整体師歌って踊れる整体師 at 2017年01月31日 08:14
あひるちゃんさんへ

本当ですかー?
やったー(* ̄∇ ̄*)
肩コリさんは肩もみ上手ですもんね(笑)
Posted by モデラートモデラート at 2017年02月01日 08:40
歌って踊れる整体師さまへ。
右肩下がっているのもよく見ないと素人にはわからないですね。

揉んだらダメなやつなんですか( ̄▽ ̄;)
そら、いかん、、、。
Posted by モデラートモデラート at 2017年02月01日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。