モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>発表会にむけて

2018年04月19日

発表会にむけて



レッスンの合間に発表会のコメントを書いているのは

Wなおちゃんです。

って、しまった!!!

私の足が写っとる(・・;)



発表会まで、1週間あまりとなり、

昨日は花の松中さんにお花の注文に行ってきました。 

総合センターにもまた近々行かなくちゃです。


生徒さん達にラストスパートの練習を頑張ってもらいながら


私は、事前準備をぬかりなく

やっていこうと思っていますけど、

そういう事、あまり得意ではないのです。


しかーし!

そんな事も言ってられません!!  

生徒さんの晴れ舞台の足を引っ張るなんて

ありえませんから。



あと、病気しないように

気をつけたいと思います。



さてさて、

今日はもう一つ、載せてもいいですか?

こんな時ぐらいは思い切って、思い切って、、、自撮なんか、、、。



こないだの日曜日。

初歩レベルではありますけど、

お琴のお免状を

いただいてきました!!


ピアノと同じくらい

お琴、がんばりますface01


そうそう、発表会では、

歌の伴奏ではありますが、

私はお琴を少し演奏する予定です。


牛深地区のみなさん。

よかったら、ぜひ

うちの発表会、観にお越しください!


4月29日(土)です。


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 12:19 │Comments(1)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

COMMENT
先日 TVで琴演者の若い男性の放送があってました。
カッコよかったですよ!
モデラートさんの演奏姿(もちろん演奏もですが)も素敵でしょうね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2018年04月19日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。