モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>続、youtube発表会!!

2020年05月06日

続、youtube発表会!!



写真はヒルサキツキミソウという花だそうです。


去年、名前がわからなくて写真撮ってFBで聞いたら

親切に教えてくれた方がいらっしゃいました。


とても好きな花なのです。

今年も観れて嬉しいです。


さて、GWも今日までですね。

といっても、なんだか実感がないのは

きっと私だけでは無いと思います。


さて、本題です。

前のブログで発表した通り、

ユーチューブ上での発表会

現在進行中です。


4月に撮りためていたものを

順次編集、そして限定公開にて

ユーチューブにアップしてますicon12


これまで、だいたい7割ぐらい

作れたと思います。




、、、といっても、文章だけではなかなか伝わらないですよね。



そこで、了解をいただけた生徒さんの晴れ姿を

限定公開、そして期間限定公開として、

こちらにも載せてみます!!


私もがんばってます!(余計な事です笑)


それに、みんなかわいいです!(これは観ればわかります)


しかしながら、、、音楽は著作権とか色々あるので、

長い期間野放しにはできないのです。

1週間以内にこちらのブログからは削除させていただきます。



こんな発表もたまにはありかもしれません。

でも、、、来年はホールで開催したいです。


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 13:26 │Comments(0)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。