モデラート音楽教室の日常♪>生徒さんとのやりとり moderato音楽教室 日常のこと♪>れなちゃん、おもしろすぎ。

2016年11月02日

れなちゃん、おもしろすぎ。



昨日は手前に写っているきりゅうくんのレッスンでしたface01

最近は、5回に3回はちゃんと

「ドレミファソ」が言えるようになりましたkimochi1

でもまだ、たまに

「ドレミソ」と言っちゃいますicon10

でも、もしかしたら、これは

彼の作戦なのかもしれないと、最近思ってます。


でも、今日は彼の話ではなく

たまについてきてくれる

妹のれなちゃんhime1のお話です。



笑顔も抜群な彼女ですが、

これはこれで、なかなかいいお味でしょ。


彼女、強い女なんだそうで。

兄妹けんかしたら、彼女が勝つんだそうです。



さてさて、昨日、

レッスンが終わって帰り際の玄関から

とびきり元気な声でご挨拶が聞こえてきたんですが、

「ごちそうさまでした~っ!!!o(^o^)o」



すかさず、

「違うでしょっ!」

のお母様の突っ込み(笑)


・・・・・・もう、私のツボ、どストライクbou12


れなちゃん、次来た時はちゃんと

「おじゃましました」って言えるといいね。


こういうのを素でやれるって、

かなり羨ましいです。


さて、最後に業務連絡ですが、

お兄ちゃんのきりゅう君!

お忘れものです。




お名前せっかく頑張って書いたのに。

テキスト持って帰らないと

おうちで練習が出来ませんよ!


彼を知っているどなたか、

よかったら、教えてあげてくださいなm(__)m


同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事画像
飾っています
家で楽しく練習する方法 その②
れいじゅちゃんの練習方法
キンモクセイが咲いています( *´艸`)
校歌の伴奏
ハッピバースデー
同じカテゴリー(生徒さんとのやりとり)の記事
 飾っています (2020-10-22 07:30)
 家で楽しく練習する方法 その② (2020-10-19 10:06)
 家で楽しく練習する方法 前編 (2020-10-14 11:29)
 れいじゅちゃんの練習方法 (2020-10-08 13:45)
 キンモクセイが咲いています( *´艸`) (2020-10-02 12:37)
 校歌の伴奏 (2020-09-26 10:00)

Posted by モデラート  at 13:28 │Comments(0)生徒さんとのやりとりmoderato音楽教室日常のこと♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。